11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タロットと水晶と

皆さん「水晶玉」について、どのようなイメージがありますか?
華美で神秘的、それゆえに恐怖で不気味な存在に感じる人も多いかもしれません。

古典的な占い師のイメージがありますね。
水晶占いを「スクライング」と言い、光の反射で映る幻影から、物事を判断する占術です。
この占いについてはまた別の機会に・・・。

でそんな水晶玉ですが、先日入手、買い替えました。


私は普段より、専用のポーチにタロットカードと水晶玉を入れ、持ち歩いています。
いつどこで占いに頼るか分かりませんし、それは何より魔除けとして、絶大なるパワーを持っていることを知っているからなのです。
・・・自信が付きます、自分の行動に。

タロット、水晶玉は大切なパートナーです。
呪具として捉えず、動物や植物に似た、私を理解・同調してくれる存在だと思っています。

で、水晶玉について。
水晶の効果説明については、検索すれば掃いて捨てるほどの情報に溢れているので、当ブログで語るまでもないと思います。
平たく言うと、全てにおいて浄化回復を促し、邪気を払い、見えないパワーを感じ、呪術儀式に怪しの雰囲気を出すのに優れていると言った感じでしょうか。
水晶はパワーストーン界では母なる、万能なる存在ですから、パワーストーンに興味ある方はまず、水晶をオススメしますね。(水晶だけに推奨というわけです)

で水晶を買うに至っては、人工水晶でも結構値の張るものが多い。
私の水晶玉は、天然物しかも安価で手に入れられたものなので、是非紹介したいのですが・・・。
ステマしているみたいで嫌なので、やはり自分の第六感で探し出してみて下さいな。

水晶、パワーストーンといった天然石は、パートナーになるべき存在を探していると聞きます。
当記事を見て、興味を持った方は、天然石と縁ある可能性が高い。
どこかで眠っている天然石は、あなたと出会いたいが所以に、私の記事をきっかけとし、アピールしているのかもしれませんね・・・。
スポンサーサイト

プロフィール

霊睡蓮

名前:霊睡蓮
1989年生まれ/大分県/AB型
コノ怨ミ……晴ラシテミセル……
根に持つ性格で、受けた怨みは一生忘れない。
プロフィール詳細

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者数