スプラトゥーン スピナーギア紹介

今回はスプラトゥーンの、個人的ギアの紹介。
以前スプラに関しては紹介済みなので、ご興味のある方はこちらの記事も。

ガチマッチは一切しない、ナワバリバトル専門のイカです。
で今回は、「永遠のスピナー使い」を称する私が、愛用するギアを三つ紹介します。

イメージ1
★ギアパワー
スピナー系にはヒト速は必須ですね。
ハイドラントカスタムは前線に出る武器ではないため、「バリア」を使う機会は意外と少ない。そのため、スペシャルは増加よりも延長の方が効果的です。
また「バリア」のおすそ分け等で、少しでも長く、仲間に貢献することができます。
★見た目
軍隊を意識したファッション。
ベレー帽にした方がそれらしさは増しますが、そのファッションなイカは多い。(スプラ漫画のアーミーくんの影響?)
私は元来、「エイズリーバンダナ」が気に入っているので、それを装着することで差別化も計っています。

イメージ2
★ギアパワー
サブウェポンを強化しており、スプラスピナーやハイドラントとの相性が良いです。
スピナーは、「マーキングガード」でも「うらみ」でも、十分活躍できます。
個人的にはマーキングされるのが嫌いなのと、この見た目が気に入っているということで、こちらを選んでいます。
★見た目
戦闘員を意識したファッション。
「アーバンベストナイト」とバレルスピナーリミックスとの配色が絶妙に映え、気に入っております。

イメージ3
★ギアパワー
攻撃ギアを付けることにより、爆風ダメージを入れるようにしています。
ボム飛距離を付けなければ、メインの距離と大差がなく、使う場面が限られてしまいます。
また、両方付けることで、スペシャルウェポンのボムラッシュは強化され、脅威となります。
★見た目
カモフラパープルの色違いがあればいいのにと、個人的に思ったりすることがあります。
またボム飛距離と限定的なため、見た目は良いのに、他のスピナーで使う機会が少ないのが残念です。

今回は基本的な三つを紹介しましたが、他にも色々と使い分けたりしています。
例えば私は、ギアパワー「うらみ」が好きなので、「アーバンベストイエロー」を身に付けることがあります。
やられる度に、「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」と宣言しております。
服ギアで「薔薇柄シャツ」、「ドラキュラマント」があるとすれば、きっと「うらみ」に違いないでしょうね。
スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

プロフィール

霊睡蓮

霊睡蓮(レイスイレン)
1989年生まれ/大分県/AB型
コノ恨ミ……晴ラシテミセル……
根に持つ性格で、その恨みは呪いを以て晴らす。
プロフィール詳細

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数